Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
幸せのおすそわけを!
新年初めての「Youドキッ!たいむ」出演で富山テレビさんに来ました。
番組MC 伊藤恵祐アナウンサーがこの度ご結婚され、
うれしい事に奥様をご紹介してくださいました。
お似合いの二人ですね〜♪
110(いとう)にちなんで、1月10日に入籍したばかり
だという新婚ホヤホヤです!
前回お会いした時は、ご両親に挨拶に行かれるという事で
とても緊張されていた伊藤さんの姿が印象的でしたが、
その誠実さが見事に実を結んだというわけですね。

お互いを尊重し合う二人の姿にとても幸せな気持ちになりました。


入籍の日をこだわったという伊藤さん、
私はいつどうやって入籍したのかしら・・?
幸せな二人を前にしながら、何にも思い出せない私(苦笑)
月日の流れって・・・。

さて、うれしい事は続きますよ。

この日、富山の皆さんはソワソワしていました。
なぜなら、高校サッカーの決勝戦当日。
富山県の初優勝に向けて、富山第一高校(富山県)対 星陵高校(石川県)
というお隣り同士の決勝が行われる日なのです。
 
皆さんの期待がかかったこの試合の進行を、
生放送冒頭でコメントをする為にも
今日ばかりは本番直前まで携帯電話のワンセグ放送で
チェックしています。がんばれー!!
皆一丸となって応援しています。


4時からの番組がまもなくスタートするわずか数分前。
試合は終了間際で、富山第一高校の同点ゴールが決まりました。
やったー延長戦だ〜。


こうして私達は、興奮冷めやらぬ状態のまま番組が始まったわけです。
そして、気になる試合結果は・・・
すでに皆さんご存じのように、歴史的な富山第一高校の
逆転優勝となりました!

この時ばかりは、
街から人が消え、車も消えたらしく・・。
きっと皆さんが試合にクギ付けとなった日だったのでしょうね。

感動的な瞬間を一緒に分かち合えた、幸せな一日でした。

明けましておめでとうございます。
  • 2014.01.06 Monday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  •  

            (品川区立鮫浜小学校の5・6年生と)

謹んで新年のお慶びを申し上げます
昨年はこれまでのご恩返しの気持ちを込めて、小学校のゲストティーチャーとして家庭科の特別授業に初チャレンジ!
機会を与えてくれたご縁に感謝しつつ、伝える事の大切さ、
難しさを改めて感じた貴重な経験でした。

そして、数年に渡って取り組んできたプロ養成講座も
「住まい方アドバイザー養成講座」として教科書が完成目前、いよいよスタートを切ろうとしています。

今年も皆様に幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile