Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
NHKラジオビタミンに出演しました☆
  • 2011.12.21 Wednesday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  •  
20111221

12月20日は、NHK「ラジオビタミン」の生放送でした。

特別バージョン「年末年始家事なるほどアドバイス」では、
「家族の絆を作る時短大掃除ポイント」をご紹介。

家族で作業を分担して、
大掃除をイベントのように楽しんでもらう方法を
色々お話させていただきました。

生放送の間、リスナーさんからのご質問もたくさんいただき、
1時間の放送があっという間に終わってしまいました。


村上アナ、神崎さん、そして私の3人が手にしているのは
それぞれ近藤流掃除道具。

なんか、道具持つだけで、楽しそうでしょう?(笑)

今年の大掃除は、家族みんなで、
楽しいイベントにして下さいね。

大阪のマルタカさんにご挨拶
20111208a

昨日は、午後から大阪で会議があったので、
早めに行って、
いつもお世話になっている、米袋のマルタカさんへ
ご挨拶へ立ち寄らせていただきました。

こちらの会社は、米袋の百貨店!!
色々な種類の袋があり、
私の米袋シリーズもあるんです〜


http://www.marutaka-pax.co.jp/topic/kondo/index.html

20111208d

写真左の眩い女性が、マルタカの看板娘・山坂さん。
私以上にパワフルな女性です!!

その後にいらっしゃるイイ男が、横山さん。
米袋の、私のイラストを描いて下さってます。
(この方のイラスト、本当に大好きで、他でも使わせてもらってます〜)

写真右がマルタカのマスコット・藤田さん。
マルチに活躍してらっしゃいます。

ご丁寧に送り迎えまでしていただき、
ありがとうございました。

また、お邪魔します。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

※マルタカさんのブログでも、
昨日のことをご紹介していただいています。

http://www.marutaka-showroom.com:80/

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile