Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
Latest Entry
iPad、愛用してます!
20110721

確かあれは、今から4年前の元旦のこと。

http://blog.hli.jp/?eid=950

はじめて自分のPCを持ち、PCできるようになるぞ!と

張り切っていたと思いますが、

予想通りというか、いつのまにかフェイドアウトして

気がついたら、アナログ生活に舞い戻ってました・・



ところが!

そこで諦めないのが我が社の社長!

今度はiPadを買ってきて、使ってみるよう勧められ、

毎日触っているうちに

メールを送れるようになり、

ヤフーで検索できるようになり、

路線の時刻表なんかも見れるようになり・・と

私もついに、

デジタルライフの第一歩を

歩み始めました!!




そしてつい先日のこと。

私がiPadを使って、ネット通販で品物を注文したことを知ると、

「先生、すごい! そんなところまで進歩したんですか!!」

とスタッフ騒然!!



「どうやって買ったんですか?」

「クレジット番号とか、よく入力できましたね」など

質問攻めに合ったので、

「お店のホームページを見て、電話で注文した」と答えると、

皆、蜘蛛の子を散らしたように去っていきました・・



なになに、みんな、どうしたの?

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile