Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Latest Entry
ベビーラッシュ!
100521

私の周囲では、今「おめでた」続きで
世の小子化傾向が信じられないほどの”ベビーラッシュ”!

抱いている赤ちゃんは、
関西テレビ「痛快エブリデイ」にレギュラー出演していてた時、
私の担当ディレクターだったSちゃんの待望のお子さんです〜。
(生後10日で、湯気が立っているようなウイウイしさでした)

Sちゃんは、番組で仕事を一緒にしていたときから
私と顔が似ているということで、
年が離れた”姉妹”のように思っていましたが、
そのSちゃんの子供は、私にとって”甥っ子”のような感じで
感無量!
本当にうれしかったです☆

これから東京の伯母として
成長を見守っていこうと思います。

CM撮影
100506c

ちょっと御報告が遅くなってしまいましたが、
今月5月から、小林製薬様の「かんたん洗浄丸」のCMで
皆様にお目にかかることになりました(~o~)

※実は、4月29日の早朝に、1度CMが流れましたが
目にとめてくださった方はいらっしゃったかしら・・


100506a

今回のCMでは、
いつもお世話になっているヘアメイクの曽我さんに
髪の分け目を、少しだけ普段より脇へにずらしてもらい
ほんの気持、イメチェンしました(笑)


100506b

こちらは、曽我さんのアシスタントの小林さん。
肩もみがものすごく上手だというので
やってもらったら、
元”整体師”だった私も唸る素晴らしさ!
若いのに、恐れいりました〜


CMは5月10日から、
本格的に全国で流れるようです。


パイプのにおいや汚れには

「かんたん洗浄丸!」よ(*'-')b

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile