Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
この本の正体は・・
こちらの可愛い本は、

090819a


中を開くと

090819

「飛び出す絵本」もあり、


090819b

また、私も掲載されているという、不思議な本。
いったいこの本は・・

実はこれは
今、韓国で一緒にお仕事させていただいている
”KOLON E&C”のマンション販売のためのカタログ。

一般のお客様に配っているそうですが、
あまりの立派さに
驚いてしまいます〜

初トリミング
暑い日がこれだけ続くと
レイとフラも暑いだろう〜と
先日、美容院で

生まれて初めてトリミングしてもらいました。


しかし、迎えに行ったら
スッキリを越えて
預けたときとは別の犬種に・・?


でも、前より涼し気だから

まっ、よしとしましょう〜


韓国でサプライズパーティー!
090811

韓国の建設会社”KOLON”

さんとお仕事を始めて

早いもので1年!


月に何度も韓国へ出かけるので、
韓国が第2の母国みたいな感覚になっていた今日この頃。


今回もいつものように
韓国を訪問させていただいたら
なんと、1周年を祝い、
皆でサプライズパーティーを用意して
待っていてくれました〜


090811b

韓国独特のお祝いのケーキと、
皆が書いた寄せ書きをいただき
感激のあまり思わず(π0π) ウルルルル


写真向かって私の左隣がチーム長(女性)、
その左に座ってらっしゃるのが課長(女性)、
そしてそのさらに左が部長(男性)です。


契約更新でまた1年、
気分も新たに、
このプロジェクトメンバーで、
韓国の暮らしに貢献していきます(⌒∇⌒)ノ。


神宮外苑花火大会
夏のイベントといえば”花火大会”


今年はなんと!
嬉しいことに、
今、商品開発を一緒にさせていただいている
お箸のメーカー「兵左衛門」様にご招待いただき


”神宮外苑花火大会”


を、ライブで見ることができました〜!!

090810a

残念ながら、花火の様子は
写真に撮ってこれなかったのですが、
兵左衛門さんのブースの前で
記念撮影させていただきました。


12000発の花火は
もちろん凄かったのですが、
東方神起の人気もすごかった!!


あと、私も着ていったのですが
浴衣の女性が多いのにも驚きました〜


兵佐衛門さん、

思いがけないプレゼント

本当にありがとうございました☆


レイの初出勤
090731

今日、バックに入れて会社に連れてきたのは


090731b

レイ君です!
フラちゃんが美容院でキレイ、キレイにしてもらっている間、
ひと足先に会社にやってきました。

そう、今日は初出勤なのです。


090731c

私が仕事をしている間も
この通り〜
イスの下で
ちゃんとおとなしくしています☆

だけど、レイ君、
みんなに踏まれないように
気をつけてね。

Σ(>д<) イテッ!!

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile