Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
土用の丑の日
090731e

7月31日の今日は
”土用の丑の日”。

今日のランチは
太っ腹の我が社の社長のおごりで
スタッフ皆でウナギをいただきました。

いつも愛用させていただいている
早稲田の「田川」さんのウナギは、
炭火の香りと味が抜群!

今日のうな重は、
いつもよりボリューミーで
ちょっとサービスしてくれたみたい(*^^*)V

おいしく、幸せなひとときでした☆

久しぶりの文化放送☆
7月3日(金)は、
久しぶりに文化放送でお仕事。

スタジオに行ったら、
まあ、なんと!
昔レギュラーをしていた
「くにまるワイド」のお仲間が
わざわざ待っていてくれました。

090708a

あまりの嬉しさに、昔話に花を咲かせていたら
今日出演する番組担当者から
「近藤さん、そろそろ打ち合わせさせてもらっていいですか・・」
とお声がかかり

「ス、スイマセン・・・」


090708b

今回は「ラジオパンチ」の生放送で
先日講談社から発売されたホヤホヤの新書
「近藤典子のラクなのにスッキリ!部屋づくり」のPR。

寺島アナウンサーとジャガー横田さんとご一緒しました。

ジャガー横田さんは、実際お会いしたら
とてもスリムで素敵な方!
キレイ好きで、
家の床に何かが置いてあったり、落ちているのが
とてもイヤなんだそう。

片付けのお話など
またご一緒にお話できたら嬉しいです☆

楽しかったです。
ありがとうございました!

レイ君とフラちゃん 性格が逆転するの巻
090625a

飼った当初は
活発なレイ君(右)と、おっとりしたフラちゃん(左)でしたが、
あれから2ヶ月が経ち
性格が逆転!

フラの方が活発になり
いや、活発というより
何かにとり憑かれたように動きまわるようになりました。




こちらが飽きるまで
いつまでもやめないフラ。
「疲れ」というものを知らないご様子・・

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile