Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
新しい家族ができました
毎年、夏休みは、
日本を離れ、海外で骨休みすることが多いのですが、
今年は諸事情があって、日本で過ごすことになりました。

行けなくなったとはいえ
ハワイアン気分を引きずったまま
フラッとペットショップに立ち寄ってみたら。


か、かわいい〜!!

えっ?連れて帰って欲しいの?



ということで、2匹のワンちゃんが
我が家にやってくることになりました。


090611b

こちらは、トイプードルのレイ君。
生後約1ヶ月。
ハワイで歓迎のしるしにかけてもらえるレイにちなんで
名づけました。


090611a

こちらは、トイプードルとマルチーズのミックス。
生後約1ヶ月。
お尻をプリプリして歩くので、フラちゃんです。


ことの成り行きで、
ハワイアンな名前になったレイ君とフラちゃんですが
近藤典子ともども、
この子たちの成長を見守っていただけたら幸いです☆

またご報告します!

撮影時のハプニング
090610b

雑誌「レタスクラブ」の撮影をしていたときのこと。
思わぬハプニングに見舞われてしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜


撮影の合間、
階段をすべり落ちそうになったので
「おお〜っと、大変!」と
とっさについたのが小指。


そうしたら、その小指の関節が
信じられない角度で曲がってしまい

え〜!!」


しかし、驚きながらもなぜか冷静なのは

私の前職が、何を隠そう「骨つぎ」だったから。

自分でグイッと小指を直し、
割り箸を添え木に利用して応急処置です。


笑ってますが、ちょっと痛かったです・・


※撮影のあと、整形外科に行って検査してもらいましたが
骨には異常なしでした C=(^◇^ ; ホッ!

私のファミリーをご紹介します〜
090415a]

本邦初公開!!
私の家族をご紹介します☆

といってもこれは
CMの中での家族なんですが(^^;

真中の私に対し
写真向かって右上にいるのがマイダーリン、
右側が自慢の娘、
左側の素敵なカップルが友人夫婦で
前にいるかわいい男の子、女の子は、
友人夫婦の子供たちです☆


090415b

子役の二人は、
なんと3歳からこのお仕事をしているそうで、
撮影中、ずっと
「リーダー」と呼ばせていただきました。

「緊張しないの?」と尋ねると
「全然しない」そうで、
でも、たまに緊張するときは
「そこに人がいないと思えば平気!」だそう〜。


090415c

そして私といえば、
今回のお仕事、
実は初めてのCMで
ちょっとドキドキでありました。

でも、現場のスタッフの皆さんは、
和気あいあいで、チームワークもお見事☆
ぎこちない私の演技にも、
忍耐強くお付き合いいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!


090415d

この西部ガスのCMは、
6月1日より、九州地区(福岡・熊本・長崎の3県)でオンエアされています。


これから、九州地区の皆さんのお茶の間に
たびたび顔を出すことになりますが、
初CMですので、大目にみてやってください。

どうぞお楽しみに!?

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile