Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
みかさつかさ収録
080220a

2月20日は
毎日放送「みかさつかさ」の収録でした。
今回は私の料理をとりあげていただき、
スタジオの隅で料理の準備〜

080220b

放送は3月8日(土)17時〜17時半です。
どうぞお楽しみに〜!


080220c

仲良くしていただいている秋野暢子さんと。

秋野さんって、ものすごい顔が小さいの〜
背の高さが、私と親子ほど違うのに
顔の大きさが私とほぼ同じ。
どれだけ顔が小さいか、おわかりになると思います!

静岡のセミナーで
080216b

セミナーへ行ったら
子供用にポップコーン製造機が用意されていて

080216a

「おもしろそう〜」と思って近づいてみたら
私もいただいてしまいました。

ヤッター!ヾ(@^▽^@)ノ


撮影2008年2月16日撮影

ダイワハウス岐阜でセミナー
080217

今日はダイワハウス岐阜でセミナーがありました。

080217b

いつものようにセミナーを終え

080217c

駅で新幹線を待っていると・・

今私が写っている写真の目の前に
歌手の菅原洋一さんが座ってらっしゃいました!

私のことは多分ご存知ないと思いますが、
つい目が合ってご挨拶してしまいました。

コンサートを終えてのお帰りでしょうか
とても紳士的な素敵な方でした☆

2008年2月17日撮影

企業研修での一コマ
080212b

先日行ってきた企業研修。

そこで一番前に座っていた
とっても熱心な方。

080212a

右手にペン、左手にも蛍光ペン、
耳にもペン・・

【追伸】
スタッフが「すごいですね」と声をかけると
「皆さん、やってないのですか?」とのお返事。

皆さん、やってないです(笑)

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile