Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
おでん屋台
oden1

 11月22日は「いい夫婦の日」。
我が家では毎年、お友達夫婦を誘って
ささやかながらホームパーティーを開きます。

いつものパーティーの盛上げ役”たこ焼き機”に代わって
今年は”おでん屋台”が主役。
まずは屋台組み立てて・・

oden2

下ごしらえした材料と汁を入れたら
おいしそうなおでん屋さんの出来上がり!

oden3

いらっしゃいませ!

07/12/8

大和ハウスさんの香川支店でセミナー
  • 2007.12.11 Tuesday
  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  •  
071209kagawa1

12月9日快晴の日曜日、
大和ハウスさんの香川支店へ、セミナーに行ってきました。

071209kagawa2

大和ハウス香川の社員の皆様。
この日は、「ダイワハウスふれあいまつり」というイベントのため、
皆さん、白い上着を着てらっしゃいます。

071209kagawa3

控え室はめずらしく和室でした。
のんびり足をのばして、控えてました(笑)

071209kagawa4

セミナーが終わり、
大和ハウスさんが用意してくださったのが
「花嫁さん用タクシー」。
文金高島田を結った花嫁さんでも乗れるよう、
天井が開くようになっていて、
運転手さんがわざわざ開けてみせて下さいました。
おもしろいですね〜

07/12/19

ダイエット途中報告その4 スリムになるのは嬉しいのだけど・・・
071206a

ダイエットして気づいたこと。
それは、これまでの服が着れなくなること。
ブカブカになってはけなくなったパンツの一部を
集めて並べてみましたが、
嬉しい反面、あ〜なんだかもったいない。
この白いパンツなんて、1回しかはいてないのよ〜(>o<")

071206b

ということで、スタッフに声をかけて
気に入ったものがあれば
持って行ってもらうことに。

私 「あら、あなた、似合うわよ!」
スタッフ 「そうですか?」
私 「とっても素敵よ〜」

そこへ通りがかった田沼さんがひと言

「これって全部、七分丈パンツ?」

(--メ)凸

07/12/6

ブルーマンBLUE MAN GROUP、見に行ってきました!
ブルーマン1

今話題の、
ニューヨークのおもしろパフォーマンスグループ
”BLUE MAN GROUP”を見てきました!

お客さんの中で遅刻して来た人が
ずっと会場のモニターに写され
それを3人のブルーマンがじっと見てる〜みたいな
予期せぬパフォーマンスが続出。
日本でいうと、欽ちゃんのノリでございました。

ブルーマン2

パフォーマンスの後、
楽屋からロビーへすぐに出てきて
お客さんとコミュニケーションをとろうとする
サービス精神旺盛なブルーマン。 これぞプロ!

ブルーマン3

後ろで演奏していた方々。
最後に、一緒に記念撮影してもらいました☆

07/12/2

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile