Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
「今田ハウジング」で細川さん、森三中さんがお泊まりに!
071030放送今田ハウジング

先日、日本テレビ「今田ハウジング」の収録で
細川茂樹さんと森三中さんが、
我が家へお泊りにいらっしゃいました。
細川さんはとっても気さくな方、
森三中さんは、ものすごく腰が低くて気遣いのある方たち〜
好感度大大大でした!

10月31日(水)午後8時より
「今田ハウジング〜近藤典子特集」で
このお泊りの様子が放送されます。
ぜひぜひご覧くださいね☆

10円饅頭
10円饅頭

最近、東京のあちこちで見かける
”10円饅頭”。
スタッフが買ってきてくれたんですが
これが1個10円とはとても思えないおいしさ〜
100個買ったって1000円なんて、信じられない!!


ハンドケア
ネイル

これまで、ハンドケアやネイルなんて
ほとんどしなかった私が
「手のお手入れぐらいした方がいいわよ〜」
という周囲の声に目覚め
ネイルしはじめました☆

ダイエットにネイル・・
いつもの食欲の秋が、今年は美容の秋。
川 ̄ι ̄川フフフ

こうやってブログを書いてます〜
  • 2007.10.17 Wednesday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  •  
ブログの書き方

これは、パソコンの中の写真を見ながら、
ブログのコメントを録音しているところ。
私が文字を打つと、多分丸一日かかってしまうので
録音したものを、
あとからスタッフに打ってもらっているんです(^^;;

今回は、コメントしてる”振り”で
顔がかなり不自然でスイマセン〜

かわいい〜ミニパンセット!
ボングーミニパン

見て見て、このミニメロンパン!
箱の中には、他にアンパン、クリームパン、チョコロールほか
ハンバーグパン、ウィンナーロールなど
普通の4分の1ほどのミニチュアサイズのパンがセットになってます!!
小さいながら、普通のサイズのパンと変わらないぬお味。
かわいい〜でしょう (@^▽^@)

スタッフが買ってきてくれたこのミニパンセット、
中野区の新井薬師のパン屋さんで売ってるそうです☆

くにまるワイド〜「近藤典子の快適まいにち生活術」最終回
くにまるワイド最終回1

リスナーの方は、もうご存知かと思いますが、
毎週木曜日朝10時5分より、生放送でお送りしていた
「くにまるワイドごぜんさま〜近藤典子の快適毎日生活術」が
先月の9月27日をもって終了しました。

くにまるワイド最終回2

毎週木曜日になると、自宅から電車に乗って
品川にある文化放送まで通い続けて2年半。
振り返れば、いろいろな思い出がよみがえります。
くにまるさんとスタッフの方々のさり気ないあたたかさ
そしてリスナーの方々に支えられてここまでこれたことを
深く深く感謝します。

くにまるワイド最終回3

皆さん、本当にありがとうございました!
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています☆

※これまでの放送内容は
くにまるワイドごぜんさま〜のブログでご覧になれます!

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile