Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
つまみ枝豆さんのお中元
枝豆さんお歳暮3

写真は、枝豆さんからのお中元の写真。

枝豆お歳暮2

枝豆さんのお中元のテーマは、いつも”お豆”。
毎年、色々なお豆のバリエーションが届きます。
(シャレてますね〜)
今年は小豆で、あの高級和菓子”叶 匠壽庵”の羊羹セットでした☆

枝豆さん、いつもご馳走さまです!

ダイワハウス・ケーススタディハウス広島へ里帰り?
  • 2007.06.26 Tuesday
  • -
  • 13:35
  • -
  • -
  •  
0706広島1

先日、一番最初に作った
ダイワハウスのケーススタディハウス”広島”へ
行ってきました。

0706広島2

あ〜、懐かしい顔ぶれ!
みんな家族みたいよね!
”家”って、人の絆を深めるんですね☆

ダイワハウスのケーススタディハウス広島
ぜひ見にきてくださいね〜

ケーススタディハウス神戸、見に来てくださいね!
070611神戸ケーススタディハウス

先日、神戸のホテルでセミナーをしたあと、
スタッフ全員で記念撮影をしました。

皆、ダイワハウス・ケーススタディハウス神戸を作ってきた
優秀な仲間たちです。
ぜひ、この素晴らしいスタッフたちの案内する
ケーススタディハウス神戸、見に来てくださいね☆

ダイワハウス×近藤典子 「暮らしごこちデザインプロジェクト」
ケーススタディハウス神戸
 

グラフ社から、私の料理の本が出ます!
070611LEE料理2

まもなく、グラフ社から
私のお料理の本が出ます。

写真は、”パーティーのしつらえ”の撮影風景。
近藤流は、料理の内容ばかりではなく、
料理の手順から、キッチンの使い方、
全部合わせてお届けします。

070611LEE料理3

これは、パーティーのおもてなし”イタリアン編”。
まだまだあります。
ぜひぜひお楽しみに☆

サンキュ!撮影風景
070611サンキュ2

雑誌「サンキュ!」の中で連載している
”ようこそわが家へ”8月号の撮影風景。
この日は風が強くって
倒れそうになるパラソルと格闘!

070611サンキュ1

だけど、風などに負けておられません〜
パラソルを足で押さえつけて
はい”ニッコリ”(* ̄▽ ̄*)ノ

紙面には腰から上しか写っていませんが、
撮影にはこんな苦労もあります(^^;)

※写真提供:「サンキュ!」編集部 真辺さんより

今田ハウジングに出演します!!
今田ハウス2今田ハウス1

写真は、先日収録した
今田ハウジングに出演したときの一コマです。

安達祐実ちゃんは
子供のときからテレビなどで拝見させて戴いていたけど、
実際にお会いしたら、カワイイを卒業して綺麗!
そして、身長は同じくらいなのに、横幅は私の2分の1!
ああ、やっぱりアイドルは違う!

次長課長さんは、テレビで見ていて
おもしろいな〜と思っていたけど
実際にお会いしてみると、
人気に奢り高ぶることなく、礼儀正しく、
飾り気がなく、人への気配りも忘れない。
ますますファンになってしまいました☆

6月27日(水)、7月11日(水)、7月25日(水)の
19:58〜20:54 オンエア予定です。 
ぜひ見てね〜(^◇^)/~ ♪

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile