Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
メイちゃん、いらっしゃい!
  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  •  
0705メイちゃんこんにちは

文化放送のラジオ収録が終って会社に帰ると、
なんとも嬉しいお出迎えが〜!!

070531メイちゃんいらっしゃい<

メイちゃんのこの笑顔を見ると、疲れもいっぺんに癒されます☆



にがっ!(>д<)!!
  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  •  
0705ゴーヤ1

先日、あの東国原知事で有名になった宮崎へ
セミナーへ行った帰り、
のどをうるおすために、
地元特産物売り場のジュースコーナーへ。

0705ゴーヤ2

私はトマトフルーツジュース、
同行したスタッフは、ゴーヤミックスを注文。
ゴーヤを飲んだスタッフの第一声が「にがっ!」だったので、
そんなに苦いのかとひと口もらったら
本当に「にがっ!(>д<) 」

スタッフ河合が結婚しました
河合結婚式3

初夏のような陽気の、素晴らしい五月晴れの日、
我が研究所のスタッフ・河合(旧姓)の結婚式が行われました。

河合結婚式2

せっかくの晴れの舞台だったのに、
ナオちゃん(河合)が研究所に入ってきた頃の
初々しい姿などを思い出し
終始泣きっぱなしで涙ポロポロ、鼻水タラタラ。

さらに追い討ちをかけ、
新婦のご家族との記念撮影で、
「先生はもう一人のお母さん」などといわれ
また涙がドーっと・・q(T▽Tq)

河合結婚式1

隣で社長が、
「おめでたい席でそんなに泣くのはみっともない。違うこと考えなさい。
今日の夕飯はなんにする?明日の予定は何?」と耳打ちするのですが、
そんなことじゃ、涙はとまりません゜゜(>ヘ<)゜ ゜

でもでも、心からおめでとう!!
素敵な旦那様と、幸せになってね☆

フック大明神にご祈祷?
0705東急ハンズ2

東急ハンズの粘着フック売り場にて。

写真は、いつもお世話になっているフック大明神に
ご祈祷しているところです。

0705東急ハンズ1

というのは冗談ですが、
この日は歩き疲れてしまったようで、
誰も見ていないことをいいことに
自分でも無意識に、床に座りこんでいました。

カラダは正直です・・

レタスクラブ5/25号の撮影風景
070509レタスクラブ撮影a

現在発売されているレタスクラブ5/25号の
「近藤典子の暮らしカレンダー12ヶ月」。
今回の特集は、「手間いらずのグリーンを楽しむ」ですが、
写真は2ヶ月前の撮影風景です。

早朝に私の自宅集合。
朝食に、スタッフが持ってきてくれた
お米屋さんのおいし〜いおにぎりを食べながら
今日の撮影のミーティング。

070509レタスクラブ撮影b

さて、腹ごしらえしたところで
撮影準備にとりかかります。
これは、ストローを使って
観葉植物のほこりをとるシーン。

070509レタスクラブ撮影c

そして本番、「はいポーズ!」
出来上がりの写真は、レタスクラブに掲載中。
ぜひ見てね!

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile