Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
近所にとんかつやさんを発見!
先日雑誌の自宅撮影の後、お昼ご飯を食べたくてスタッフと近所を散策していたら、とんかつ屋さんを発見!

普段通っている通りでも、歩かない時間帯に行くと、意外と色んなことが見えていなかったんだと気付かされます。

店に入ると、満席。
予想以上に賑わいを見せていたので期待大。
待つ間に時間に余裕がないことを伝えると、「早く出るのはカツカレー!」と店員さんの声。

そこで迷わず、「カツカレー」を注文!!

「ワァー、なんと、ご飯とカツカレーが別〜。このスタイル初めて〜」(驚)

意外と食べやすくておいしかった!!確かにとんかつ屋さんですもの、こういうスタイルもあるんですね。カレーとカツの味を別々に感じながら頂けるんです。

おいしいランチで、午後も頑張るぞ〜と気合が入ったのでした(笑)

福よし
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001858/

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile