Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Latest Entry
J:COMさんの番組
国内最大手のケーブルテレビ会社 J:COMさんの番組「ステキ+Life」
女性のためのLifeスタイル提案番組だそうで、こちらの番組収録に呼んで頂きました。

さて、この番組。収録とはいえ、まるで生放送さながらに収録するんです。
そして、収納や片づけ・掃除法をお伝えする内容とは違って、今回は私自身を語るトーク番組。

先々月に、「40歳からの自分リセット法」(光文社)を出させて頂いたタイミングでもあり、
40代の過ごし方について、私なりの気持ちの持ちようをお話しさせていただきました。
うまく話せたかなぁ〜緊張しました。

ステキ女子♡のお二人と一緒に写真を。
番組MCの阿部哲子さん(写真右)・アシスタントの渡辺枝里子さん(写真左)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。


そしてこの収録の時、この本を担当してくださった出版プロデューサーの白井さんが
スタジオに同行して下さいました。(心配だったのでしょうね・・心強い!)
収録後、ほっとひといきティータイムです♪


この番組を編集して下さる方が、なんと、以前テレビ東京のソロモン流に出させてもらった時も、
同じく編集してくださった方だったと分かり・・!!
世の中広いようで狭いものですね♪

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile