Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
hu+g MUSEUM(ハグミュージーアム)でトークショー
大阪ガスさんの新しいショールームが、京セラドームのとなりに1/30(金)オープンしました!
その記念すべきオープニングイベントに、トークショーを2ステージさせてもらったんですが、
当日は寒さと雨でお客様が来てくださるか心配だったんですが、
たくさんの方が来て下さって、本当にありがたい限りです〜♪


実は私の服、大阪ガスさんの青色なんです。
ほんの応援の気持ちで洋服を選んだんですが、
午前中はなんと、上戸彩さんもトークショーをされていて、ガスの炎の青色の衣装だったんですって!(笑)
かなり見てくれは違うけど、何だか嬉し〜。

それともうひとつ嬉しいことに、「暮らしアカデミー」の卒業生もイベントに来てくれました。
神戸校の小野さん(写真左)と岡田さん(写真右)。
久々の再会に写真をパシリ!
「え!?何で横向いてポーズ取ってるのって?」
ご想像におまかせしま〜す♪



             ↑      ↑      ↑
        武村マネージャー 牛尾館長 青木さん

大阪ガスさんありがとうございました。
これからもhu+g MUSEUMがどんどん皆さんに愛される空間になりますように、
私もしっかり応援しています。
hu+g MUSEUMのみどころは、次のブログでご紹介します。

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile