Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Latest Entry
これは必読!(嬉)
もう10年以上も前でしょうね。
ハイヒールモモコさんのお宅を一軒まるごと収納提案させて頂いたこともあり、
それ以来、親しくさせてもらっているんです。

そんなモモコさんから、50歳の記念に本を出版したとお知らせをもらいました。
なんと、10年ぶりの出版だそうです〜 (^O^)/

モモコさんは、情に熱く、義理堅く、いつの間にか周りを幸せにしてしまう方。
しかも、私の方が年上なのに、いつも教えられる事ばかり。
めちゃめちゃ素敵な人なんです〜。

だからタイトルを見ただけで、読み応え間違いなし!ですね。
明日、本屋さんに行ってきま〜す。
是非、皆さんも応援してあげてくださいね〜!

『縁運勘、人 ハイヒール・モモコの欲しいものをすべて手に入れる法則』
主婦の友社


近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile