Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Latest Entry
「はのん」撮影現場
大和リビングさんが、ダイワハウス賃貸住宅にお住まいの方向けに発行しているライフスタイルマガジン「hanon(はのん)」。

私も5年前から暮らしの情報を連載させて頂いていますが、
今回はいつもと違って春号の特集ページをぜひ一緒に!と、
うれしいオファーを頂きまして、先日撮影に行ってきました。

今回の現場は女性陣で構成されていて、ちょっとした女子会気分で華やか♪
なので逆に、私がiPhoneで現場ルポして来ちゃいました。

↓スタジオにはいろいろな小物が用意されているんですよ。
どれを使おうかしら〜。と悩む、担当の千葉さん。


↓フードコーディネーターさんが作ったスイーツを
カメラマンの松元さんがこんな感じでシャッターを切ります!


↓こちらは、私のポーズ撮りを、皆さんがその都度チェックしてくれているところ。そこで、私が逆ショット(笑)


↓最後は、
「待ってました!!」 撮影で脚光を浴びた料理を皆で試食です。


右から、フードコーディネーターの井上さん・大和リビングの宝珠山さん・千葉さん・カメラマンの松元さん・そして、ライターの瀬上さん

皆さん お疲れ様でした〜。

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile