Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
スガツネ工業様のセミナー
20120615c


6月15日は、ツインメッセ静岡で
スガツネ工業(株)の新作発表会があり、
そちらで、セミナーをさせていただきました。


20120615a


今回は、ちょっと早めに行って、
新作を見せていただいたのですが、
蝶番などのパーツ金物から、ドア、
収納家具などの大物にいたるまで
私が前々から「欲しい!」と思っていたものが目白押しで
セミナー前から
かなりテンションがあがってしまいました!!


菅佐原社長自ら、商品のご説明をいただき
ありがとうございました。

スガツネ工業 http://www.sugatsune.co.jp/


セミナーもおかげさまで満席で、
スガツネ様にも喜んでいただけてよかったです。


20120615b


写真左から、菅佐原社長、私、長塩さん、宮坂さんです。

長塩さんには、以前もお仕事でお世話になり、
今回もお世話になりました。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、ご一緒にお仕事させてください☆

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile