Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
自転車通勤はじめました!
20110816_1


先日から、自転車通勤始めました!


日々の運動不足の解消と、ダイエットをかねて
さっそく近所のホームセンターへ行って自転車をGET!
会社へは、
ほとんど自転車で通勤するようになりました〜


自宅から会社まで、自転車で4〜5分の道のりは
けっこう坂道が多いので、いい運動になります。


2〜3箇月後にどんな効果が表れるか、楽しみです☆

ウエスト欲しい〜
美整体

お腹のお肉がだぶついて
ウェストラインがほとんどなくなってしまった今日このごろ。

スタッフから、
「骨盤体操がいいですよ〜!」と言われながらも、
やってみるとけっこう難しい・・

そこで、
足をのせると、2つの円盤がまわってくれる機械を買い、
カラダをひねってウエストのシェイプアップ!

仕事の合間にすると
気分転換にもなって一石二鳥よ〜

ダイエット途中報告その4 スリムになるのは嬉しいのだけど・・・
071206a

ダイエットして気づいたこと。
それは、これまでの服が着れなくなること。
ブカブカになってはけなくなったパンツの一部を
集めて並べてみましたが、
嬉しい反面、あ〜なんだかもったいない。
この白いパンツなんて、1回しかはいてないのよ〜(>o<")

071206b

ということで、スタッフに声をかけて
気に入ったものがあれば
持って行ってもらうことに。

私 「あら、あなた、似合うわよ!」
スタッフ 「そうですか?」
私 「とっても素敵よ〜」

そこへ通りがかった田沼さんがひと言

「これって全部、七分丈パンツ?」

(--メ)凸

07/12/6

ダイエット途中報告 その3
ダイエットフード

上の写真はある日の夕食です。

左上から時計まわりに
リンゴ、ゼンマイ、白菜のお漬物、お刺身
こんにゃく麺、具沢山お味噌汁、ひじきとお豆の煮物☆

近藤流ダイエットメニューは
炭水化物を極力控え
ローカロリーでも栄養ある”和食”中心!

【ダイエット途中報告】
ウエストは10センチ減で、自分でもびっくりしていますが、
体重は3キロ減のまま、現在足踏み状態・・

ダイエット途中報告 その2
070805ジム写真1

会員にはなったものの
なかなか時間がとれなくて行けなかったジム。
先日やっと行くことができました!

写真右に写っているのが店長の池上さん。
私の担任トレーナーです。
これから、バイオメトリクスという
リバウンドしにくいらしいダイエットプログラムを
しっかりこなしていきます。
がんばりますので、池上さん
どうぞぞよろしくお願いします!

070805ジム写真2

余談ですが、ジムへ通い始めてから
夏でも寒がりの私が(クーラーがきいた室内では特に)
大量に汗かくようになりました。
これって多分、いいことなんでしょうね☆

【ダイエット途中報告】
まだジムに通いだして間もないのに
さっそくビックリ報告なのですが・・
な、なんと(゜ロ゜)!
ウエストが7センチも減っていました!
トレーナーさんは、間違いじゃないのかと
何度も測り直していましたが、
やはり7センチ減でした☆

さらに、なぜか靴のサイズが小さくなったみたいで、
今まで履いていた靴のほとんどがブカブカになってしまいました。
これは予期しないダイエット効果でした(^^;;

ダイエット宣言!
ダイエット開始1

写真は、ジムの会員証。

実は・・
普段の運動不足の上に、
料理本の撮影で”味見”が加わり
私のカラダは
これまでの人生で最高に太ってしまいました(>o<")

とういことで、専門のトレーナーのもと、
本気でダイエットに励もうと、
先日、家の近くのジムに入会してきました!!

ダイエット開始2

通販で買ったヘビーな靴。
これで家の中を歩いて、消費カロリーを増やそうともくろみましたが、
1度履いたきり、すでに履く気がしないのですが・・笑

皆さまには、このブログで、
途中経過をご報告しようと思います。
応援、よろしくお願いいたします。
(目標8キロ減です!)

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile