Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
かわいいでしょう!
星の王子様靴1

見て、見て、かわいいでしょう!
先日、新宿伊勢丹でひと目惚れして買った
星の王子様の靴☆

星の王子様靴2

これ、ゴム製なので
雨の日だってはけちゃうんです。

そして靴の中には
作者が、王子様に書いてあげた
あの羊たちもいるんです。

スタッフも皆、「かわいい」って褒めてくれたので
色違いも買いに行っちゃおうかな〜

ハンドケア
ネイル

これまで、ハンドケアやネイルなんて
ほとんどしなかった私が
「手のお手入れぐらいした方がいいわよ〜」
という周囲の声に目覚め
ネイルしはじめました☆

ダイエットにネイル・・
いつもの食欲の秋が、今年は美容の秋。
川 ̄ι ̄川フフフ

長靴を履いて出社!
070906長靴1070906長2

昨日は台風が東京を直撃しましたが、
皆様、大丈夫だったでしょうか?
私は長靴を履いて
完全防備で出社です。

どうですか、この長靴。
かわいいでしょう?
でも足元だけ写すと、
ますますアニマルチックになってしまいますね(^^;)

美容室DD
070114美容院1

原宿にある”DD”という美容室。
通い始めてもう10年になりますが、
通う回数は誰よりも少なく、
無断キャンセルが誰よりも多い私です。
ブラックリストに載ってるかも・・汗

070114美容院2

そんな私に
いつも親切にして下さるオーナーの飛田(ひだ)さん。
この方のカットさばきは、まさにゴットハンド!
いつもその手元にうっとりして、あっという間に時間が経ってしまいます。

070114美容院3

以前は、片付ける作業の撮影のため、
髪を結べる長さにして、
毛先を揃えたりパーマをかけたりするしかできなかったんですが、
ある日、飛田さんにバッサリ切ってもらい、今の髪型になりました。
髪を切って、よく「若くなった」と言われるようになったの♪
ムフフフ・・

※飛田さんのカットは髪がのびても全然崩れないので、
カットを上手くすればするほど
お客さんが来なくなるというのが悩みだそう・・

近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile