Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
皆、待って〜!
住まい方アドバイザー養成講座の5月開講に向けて、毎日いろいろな準備が進んでいます。
今日は、スタッフが、「パンフレットを発送する為の準備が間に合わないです〜っ」と、焦っているので、ならば皆で一斉に作業をしようではないか!
という事で、私もパンフレットの見開きの中に資料1枚差し込む作業に参戦。

「私が入ったら百人力よ!!まかせて〜!」と言ったものの・・。
あれ?おかしいわね。
私ってこの作業向いてないかも・・(汗)

皆のスピードについていけません。
少し凹む私。


友人達と〜
まるで前世からと言ってもおかしくない昔からの友人(写真,泙辰舛磴鵝扮Α法Δちえちゃん(左))。
以前から一緒に息抜きしに行こうと声をかけてもらっていた一泊二日の気楽旅が、ようやく実現しました。
今回の宿泊先は、滋賀県大津市にある「琵琶湖グランドホテル」
まっちゃんのお知り合いの総調理長 山崎さん(写真◆砲里呂らいもあり、おいしい料理の後にも、
きっと一晩中お話しするでしょう?と、デザートに握り寿司にと、てんこ盛りなお夜食が!
お部屋もお風呂も素敵で、めちゃめちゃゴージャスなひと時を過ごさせてもらいました。
お世話になりました〜。




翌朝は、JAの農産物の直売所へ行き、私達主婦の買い物欲が爆裂!!
私は野菜に乾物にと、山盛り買い込んでダンボールで送る事に(笑)
今日はその野菜達が届く日なので、夕飯はお鍋するつもりでーす♪






心休まる人と一緒の時間 心の洗濯、ジャブジャブしてきました。

東京なのに!串カツがおいしい!
ここは、駒込駅近くの串カツ店。
へへへ、ついに串カツのおいしい店を発見してしまったのです!
「びりけんさん、また来るね!」と帰りに誓ったのでした。


大阪人の血が騒ぎ、串カツを無性に食べたくなる時があるんですよね〜。
スタッフに教えてもらったので行ってみたら、店構えが大阪!!



キャベツ食べ放題!

串揚げはもちろん


どて焼き


肉吸いうどん

セロリの漬物、すじポンも。
どれもおいしかった〜。

今晩は、渋谷店に食べに行こう!
困った「串揚げ病」発生中です(泣)

でんがな 駒込店 http://www.dengana.jp/shop/108.html
でんがな 渋谷店 http://www.dengana.jp/shop/58.html

ピンマイクの進化
いつもイベントの時には、ボディーランゲージが多いもので
会場でピンマイクを希望します。
が、今回は見慣れぬマイクを渡されました。

言われたとおり、耳にかけてみると〜〜〜。「きた〜!」のドヤ顔風に・・・。

私の頭は小さいらしく、普通のヘッドセットマイクだと
ステージでかがむだけでずり落ちてしまうのですが、これは、良い〜♪

コード部分がスケルトンでシリコン性なのか
耳にひっかけるとフィットし、落ちな〜い!
目立たないし凄く、良い!!

後ろから見るとこんな感じ!


名前を聞いたのに、数秒で忘れてしまいましたが、
マイクも日々、進化しているんですね〜。

フラの手に注目!
育児休暇中のスタッフ姫野が、この春からめでたく復帰することになり、
打合せをしに、子供(そうまくん)と一緒に事務所にきてくれました。
姫ちゃん、待ってました!春からまたよろしくね。

私がそうまくんを抱っこしていると、子供が好きなフラも一緒に膝に乗ってきて、
「よろしく〜私が先輩よ」と言わんばかりに肩をポン。
いい写真が撮れました!

| 1/91PAGES | >>
近藤アカデミーブログプロフィール画像
Search
Mobile